ビデオカメラではなく、自分の目で撮らえた事を 文字で記録しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おもいでの作品を作ってくださいね。
最近、ホームページなで動画を見せるサイトが増えてきましたね。
一般の方でも簡単に公開できるサイトも増えてきています。

ビデオカメラも身近になったということでしょうね。
できれば、撮っただけでなく、ぜひ編集もチャレンジしてほしいと思います。

最近では、簡単な買ったビデオカメラに編集ソフトがついているもの
また、最近のパソコンは最初から標準でソフトが入っています。
市販ソフト程ではないにしろ、簡単な編集なら十分できると思いますよ。

そして、ぜひDVDにして保存してのこして下さいね。

スポンサーサイト
こちらもなんだかうれしくなりました。

20年前ぐらいに撮影された、ビデオ映像をDVDにして
お届けしてきました。

とても喜んでいただけてこちらまで、なんだかうれしくなりました。
写真もいいけど、動画と音声もいいですよね。

今は、ビデオカメラもお手ごろになりました。

ぜひ、お子さんも、おじいちゃん、おばちゃん、家族全員を撮ってほしいです。
今は恥ずかしく感じますが(私、自身もですが・・・・)未来への
宝物((贈り物)としてぜひのこしてほしいと思います。

新郎さんのサプライズ!

ゴールデンウィークは、大型連休ということで
最近は、結婚式を控えていらしゃるようで、
最初と最後に集中しているようですね。

当日エンドロールは、相変わらず人気で集中してきますと、
お断りするしかない状態です。

最近、ちょっとブームなのでしょうか?
新郎さんが、新婦にサプライズで歌を送るシーンを拝見するようになりました。

弾き語りで、とてもいいシーンですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。