ビデオカメラではなく、自分の目で撮らえた事を 文字で記録しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最初の一歩が、小さなキセキを起こす。
ただいま新たなチャンネルを模索しいます。

インターネットの普及で、チャンスに沢山であえる環境になってきているのではないだしょうか?

こまでは、何かを始めるのためには、先立つ資金が必要でしたが、インターネットを利用すれば
少しの資金ではじめる事ができるようになりました。

あとは、やるかやらないかということです。

「なにからはじめればいいか分からない。」

なんて言ってないで、自分でができることをノートに書くことからはじめて見てください。
なんにもないて言う方は、やりたくないことから書いてみて下さいね。

自分自身に持っているものを書き出て、まずは棚卸からはじめましょう。




スポンサーサイト
次は?

おはようございます。

「えっ?」て読んでいただいている時間帯によって思った方もいるかもしれませんね。

ビデオ撮影現場も芸能界と同じなんでしょうか?
時間に関係なくスタッフの皆さんには

「おはようございます」と挨拶しています。

最初のころは、変かな~と思いながら言っていましたが、
なれてくると、とてもいい言葉だと思います。

私自身も、気合が入ります!
その場の空気もなごみます。

でもたかが挨拶ですが、意外とできていな?、してわいるんだけど声が小さい方もいますよね。
わたしも、声が小さい方です。

これは、なれといいますか意識をして練習をすれば大丈夫です。

まずは、身近なところで練習を!
みなさんは、自宅の家族の顔を見て挨拶していますか?

笑顔をそえて、

「おはようございます」

ありがとうございました。

うれしいです!

私の、長男が就職してもう2年目になっています。
日々彼なりにがんばっているようです。

とてもうれしいのが、ご近所、私の知り合いの方々、昔お世話になった人たちまでも
お店の方へ顔をだしていただいているようです。
(わたしの昔話は、控えめにお願いしたいなぁ~)

「みなさんありがとうございます」と空に向かって手を合わせています。

本当に感謝です。

 

雷だ!

最近、すっきりと晴れる日がなく、曇りの日が多く続いています。

そして、今日はすごい雷雨です。「ピカッ」と光った後に、音がに体に響いてきます。

急ぎですが編集を中止して、もしもに備えます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。