ビデオカメラではなく、自分の目で撮らえた事を 文字で記録しています。
どうしようか迷います。
WindowsVistab(ビスタ)が発売されましたが

Vista(ビスタ)は全部で4種類にわかれて販売されたした。(ウィンドウズXPは2種類でしたね)

家庭向けビスタは

ホームベーシックとホームプレミアム

仕事向けビスタは

ビジネス

そして、家庭と仕事向けすべてのビスタの機能を持ったアルティメット


ビスタは、使う人によって仕様が違ってくることになりそうですが

新しく購入される方は、目的を決めてビスタを搭載したパソコンを選ばないといけないかもしれませんね

ウィンドウズXPからビスタへの移行は、使っているパソコンの性能に気をつけてビスタの
購入を決めないといけないですね。

私の、ウィンドウズXPパソコンは・・・・・・・・どのビスタが最適か・・・・・替え買えがいいかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
