ビデオカメラではなく、自分の目で撮らえた事を 文字で記録しています。
三羽ガラスになります
ブライダルシーズンが近づいてます。

周りは、以外にも個人で撮影活動をしている同業者も多く、
結婚式場で合うことも。

そして、情報交換などもさせていただいている方もいます。
人手が必要な時には、準備から本番、片付けまで!

そして、共同で新しいことにも、はじめようと計画中です。

どんな業界も同じかと思いますが、
一人よりも二人、二人よりも・・・

インターネットの普及のおかげで視野が広がっています。
都会に事務をかまえることも考えなくてもよくなりつつあります。

ネットで知り合った方とも商材ビデオの
お話をいただいたりすると

インターネットのすござが実感できました。

そして今、もう一人新しいメンバーが増えそうです。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
