ビデオカメラではなく、自分の目で撮らえた事を 文字で記録しています。
スポンサーサイト
今年は何が選ばれるか?
2006年のチャート集計した
シングルTOP100の音楽番組が放送されていました。

仕事でビデオ撮影をしているかたわら、
演出ビデオも制作しているのですが、
昨年、結婚式場で最後に演出するエンドロールに流されていました
選曲音楽トップ3は

第3位
SMAP 『ありがとう』

曲の入り方が大好きで
インパクトのある映像で演出しました。
『ありがとう~』と歌う歌詞の部分も大好きです。

第2位
湘南乃風 『純恋歌』

メロディーが単調で時間が長い曲で
飽きないさせない演出に苦労しました。
歌詞はとてもいい曲だと思います。


そして
第1位は
コブクロ 『永遠にともに』

歌詞もとてもよく、結婚式風景映像にとても合った曲でした。
映像と歌詞(きれいだね)が合うと『やった~』て感じでした。


今年は、どんな曲がかかるか楽しみです!

ちなにみテレビのTOP3は

第1位
KAT-TUN  『Real Face』

第2位
湘南乃風  『純恋歌』

第3位
KAT-TUN  『Signal』


KAT-TUNは凄いですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
