ビデオカメラではなく、自分の目で撮らえた事を 文字で記録しています。
スポンサーサイト
晴れてよかったです!

22日の挙式はガーデンでの人前結婚式でした。
前日は雨が降っていましたのんで、芝が少し湿っていました。
(撮影中、膝が濡れてしまいました。)

でも当日は日も差して、暖かな日和となり、
新郎、新婦の手より離された、風船がゲストの方の掛け声と共に
青空へ、舞いながら飛んで行きました。

笑顔の絶えない、人前挙式となりました。

思い出の記憶の一つになるよう、エンドロールに収めさせていただいきました。

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
