ビデオカメラではなく、自分の目で撮らえた事を 文字で記録しています。
スポンサーサイト
楽しい結婚式でした。

昨日の挙式は、
新郎のお父さんが飲みすぎ?たのか酔って
嬉しさ爆発で大はしゃぎでした。

ちなみに、新郎さんはお酒はざるだそうで、
友人の方たちが途絶えることなくビールを注ぎに
来ていました。

エンドロールビデオの上映もあり、
暗がりの中、映像を見ながら
涙ぐむ新郎のお父さんが印象的でした。

お見送りは、やっぱり大はしゃぎでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
教えていただけませんか?
トルトルさん
おはようございます。
エンドロールビデオは、当日撮影分ですか?
その場合、スタッフは何人??
すいません、企業秘密でしたか??
2007/11/04(日) 07:51:01 | URL | れおぱぱ #-[ 編集]
>れおぱぱさん
エンドロールは当日映像です。
ひとりで制作していましたよ。

会場によって?
業者さんによっては
二人~三人で制作されていますね。
2007/11/05(月) 11:26:01 | URL | トルトル #-[ 編集]
トルトルさんへ
ありがとうございます。
けっこうたいへんな作業ですよね。
わたしなんかいつもヒヤヒヤです。
2007/11/05(月) 12:28:32 | URL | れおぱぱ #Knya96cQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
