ビデオカメラではなく、自分の目で撮らえた事を 文字で記録しています。
無駄な時間はありませんか?

おはようございます。

最近、急激に寒くなりました。

ちょっと体調を崩しかけていますが、なんとか持ちこたえれるようにしないと

と思いながらブログを更新中・・・・・今何時?

早く寝たほうが、健康にはいいですね、(反省)

撮影も今年最後の追い込みとなりそうですが、

こんな時でも、新しいことを考え、始めようとしています。

会社勤めの時は、忘年会やらで飲み会の増える時期ですが、

今は、常にやりたいこと、出来る事を増やしていく事を日ごろから考える様になりました。

飲みながら、食事をしながら、友人とあっているときも、何かしらヒントを見つけることがあります。

仕事、仕事と思われるかもしれませんが、これもまた私にとっては楽しい時間の過ごし方なんですね。

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
