ビデオカメラではなく、自分の目で撮らえた事を 文字で記録しています。
気持ちはいつも!

おはようございます。

先日、今度初めてお邪魔する結婚式場への下見を兼ねて
打ち合わせに行ってきました。

担当のプランナーさんのお話を聞いていますと

「うぅぅぅ・・・・」

「そうかぁ~」

「みんな若いなぁ~」

いつも、うちの長男坊と変らない年齢のスタッフに囲まれていたんですね~

ウッ、急に腰が・・・・・足が・・・・・肩が・・・・・

一挙に老け込んでしまいそうです。


年齢の違いは、夢の数、希望の数かな~

なんて思いながら、お話を聞いていました。

自分もまだまだ気持ちはいつも、青春時代で・・・?!

いきましょう!・・・・・かね。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
