ビデオカメラではなく、自分の目で撮らえた事を 文字で記録しています。
感謝をわすれないように!

おはようございます。

11月22日は、仏滅でした。が

神前式でなければ、関係なく?

結婚式には、大吉的な日かもしれませんね。

そう、11月22日は

「いい夫婦の日」ですね。


式場で、突然

「いい夫婦とは?」

と聞かれ?????

独身の方には、夢のない回答だったかもしれません。

夫婦生活は、会社を経営するよりも難しいかもしれません。

熟年離婚も増えていますからね。

原因は、夫にあり?

離婚を切り出すのは、

「奥さんからが多い!」

とテレビで言っていましたからね。

 

それにしても、

今日のいい夫婦に合わせた、お二人へサプライズは良かったでよ。

思わず、ビデオカメラが固定カメラになりそうでなシーンでした!


年に一度は、「いい夫婦」で居られることに感謝しませんか。

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
