ビデオカメラではなく、自分の目で撮らえた事を 文字で記録しています。
スポンサーサイト
役者魂!?

おはようございます。@トルトルです。


 

今日午前中は、幼稚園のリハーサルの中継をしてきました。



いつもカメラ越しで見ていましたので、ゆっくり見ることがでしました。

いゃ~みんな実にかわいいですね。

思わず、途中で帰るところを最後までみせていただきました。


 

自分の子供達は、十分見ることができなかたのが、今ごろになって残念に思えてきました。



 


帰り際、男の子が私のところに走ってきて、


「今日、どうだった?!」

と聞かれました。

突然のことで、びっくりしながらも

わたし 「よかったよ~」

園児  「ちょっと間違えたんだよね~」

・・・・・・

役者ですね~

おはようございます。@トルトルです。


今日午前中は、幼稚園のリハーサルの中継をしてきました。



いつもカメラ越しで見ていましたので、ゆっくり見ることがでしました。

いゃ~みんな実にかわいいですね。

思わず、途中で帰るところを最後までみせていただきました。


帰り際、男の子が私のところに走ってきて、

「今日、どうだった?!」

と聞かれました。

突然のことで、びっくりしながらも

わたし 「よかったよ~」

園児  「ちょっと間違えたんだよね~」

・・・・・・

役者ですね~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
